

(   ^ω^   )

どうもこんばんにちはです!
いよいよ明後日アップデートでF4になりますね。
自分は、F4に向けて天空防具(秘伝防具)を作成中なわけですが、
フレから聞いた話によるとF4になったら、「秘伝コース」3日間980円?が実装されるみたいです。

~秘伝コース~
・秘伝書用の報酬素材が2倍
・防御力のマイナス補正がなし
・武器のレア度制限が緩和
・アシストコースと併用すると,レジェンドラスタがさらに強くなる
が適用されるようにになるみたいです。

正直、これはやり過ぎだと思いました。
必死にドスランや森丘レウスやガルルガやガノトトスやパリアを回して、
3着作った自分としては、非常に残念です・・・
だって本来の半分の時間で作れちゃうわけですから+消費するHCチケットも半分
11着作ったフレはもう発狂してましたよw
MHFの中で最強な防具なわけですから、あのくらいマゾくてもいいと思う。

どんどん課金オンラインになっていく・・・はぁ・・・
そんなこんなでモチベが下がっていく歩瞬汰なのでした。

話が変わりますが、昨日は久しぶりに団員と遊びました+(´^ω^`)+
mhf_20120520_210136_473_convert_20120521132411.jpg


mhf_20120520_223129_795_convert_20120521132430.jpg

フレと紙集めしながら、黒レイア探しをしていたらなんと1時間くらいで出ました(*´ω`*)
討伐は、初めてというw 動画などで何回か観てるもののいざ戦ってみると、緊張(3乙したら今までの苦労が)+
使い慣れていないヘヴィで即死コンボを食らい何度粉塵で助けてもらったことやらw
麻痺弾跳ね返されて麻痺ったりもwww(・´з`・)~♪
mhf_20120521_030643_989_convert_20120521132010.jpg

あと、最近ロンドンから帰ってきた友達におみやげもらいました(`・ω・´)
2012051915510001.jpg

DVDは、英国版の「タイタニック」と「千と千尋の神隠し」という謎のチョイスw
紙集めしながら英語の勉強をしろということですねわかりますw
ワインは美味しくいただきました。まだ残ってますがw


       / ̄ ̄ ヽ,      
     /        ',     
    {0} /¨`ヽ {0} 
    l   トェェェイ  ',  だっこしてちょ
    ノ   `ー'′  ',
   l           `ヽ、
 .   ヽ          ヾツ))
      \         /  
        ヽ rーヽ ノ    
        __||、 __||、 

オフ会という名のMHF

前回の記事に書いた通り、昨日オフ会に行ってきました。
行くネカフェは新宿のネカフェに変更になり、
アルタの裏側を集合場所にし、2時ちょいに無事全メンバーが揃いました。

んで、聞いてくださいよ・・・
その中にこんな×2 暑い中に1人スーツの勇者がいて、ちょ~ウケたんですけどwwwwww(ごめんなさいボクです・・・
だって・・・だって・・・9時半から1時くらいまで説明会があったんですもの(´・ω;`)ブワッ

新宿は全然わからないので、LIZさん達に着いて行き、無事に「アプレシオ 新宿ハイジア店」という店に着きました。
そんで。ちょうどたっぷりが来てたので特茶ナスを回す事にw
ひたすら5時間ほど回し、飽きたとこで、上位HCレウス亜種を3回ほど行き、ちょうど退出の時間になったのでピアスのイベントコードをもらいネカフェを出ました。

ネカフェを出たあと、お茶をして23時くらいに解散しました。
皆さん、本当にお疲れ様でした。とても楽しかったです(*>ω<*)

最後に

金糸雀さんへ、絶えないトークで盛り上げてくれてありがとうございました。(ひyな発言も含めwww今度、ボクにもサガm・・・いえなんでもないですwww

LIZさんへ、今回の計画を立ててくれたり、色々とリードしてくれてありがとうございました。あと、何度も自分に声を掛けてもらえて嬉しかったです;;

龍華さんへ、あんまり喋れなくてごめんね・・・ チラ見するのが精一杯でした;; べ、別に照れてたわけじゃないんだからね/// ごめんなさい嘘です・・・

↓思い出の品 (一生大切にします><
mhf_20120505_191022_858_convert_20120505191404.jpg

       / ̄ ̄ ヽ,      
     /        ',     
    {0} /¨`ヽ {0} 
    l   トェェェイ  ',  だっこしてちょ
    ノ   `ー'′  ',
   l           `ヽ、
 .   ヽ          ヾツ))
      \         /  
        ヽ rーヽ ノ    
        __||、 __||、 

始めてのオフ会:(;゙゚'ω゚'):

急遽、今月の4日に池袋のネカフェでオフ会する事になりました。
メンバーは「金糸雀さん」「LIZさん」「龍華さん」「歩瞬汰」の4人みたいです。
池袋とか、久しぶりすぎて迷いそうですわぁww(⌒,_ゝ⌒)約2年ぶりくらい?w
それよりも、オフ会というもの自体が始めてなので、緊張しまくりで吐血しそうで(ry
帰ってきたら、日記にて報告していこうかなと思います。

そろそろヘッドセット買わないと・・・(ボソッ 


       / ̄ ̄ ヽ,      
     /        ',     
    {0} /¨`ヽ {0} 
    l   トェェェイ  ',  だっこしてちょ
    ノ   `ー'′  ',
   l           `ヽ、
 .   ヽ          ヾツ))
      \         /  
        ヽ rーヽ ノ    
        __||、 __||、 

GO TO 水族館! ^ω^

昨日は、江ノ島水族館行ってきたよっよっよ?

風が強かったため、結構寒かったですw
そしてめっちゃ靴に砂が入りましたw
2012031513310002.jpg

昼食は、こんな感じでした。料理名は、えっと・・・う~んと・・・その・・・忘れましたw(・ω<)テヘペロ
味は、ちょっと塩辛かったものの美味しかったですまる
Q.でも、お高いんでしょ?
A.なんと今なら・・・ぶ(ry 約、3000円ちょいでしたw 量の割には安いと思います。
 
2012031514060000.jpg


2012031514150000.jpg


2012031514320000.jpg昼食も食べ終わったところで、いよいよ水族館の中へ・・・wkwk///


2012031515090001.jpg
↑めっちゃ綺麗(*´ω`*)
マンタ可愛いよ・・・マンタwww

2012031516290000.jpg
↑はっ?なにもいねえじゃん! っておもうじゃん?w なんと、1つ、1つのグラスに
小さいクラゲがいるというwww とても可愛い?かったですw



↑シェンガオレンw

2012031516300000.jpg
↑見て分かる通り、クラゲですねw
色んな種類がいました。

そしてある程度見終わり、水族館の外を出てみるとなんと・・・いい絶景が!!
思わず撮っちゃいましたw

2012031517090002.jpg

あと、帰りに寄ったコンビニに、ちょうどポッキーが売ってたので2個買いました。
コードを入力したら、なんと・・・・2個とも「茶」だった(´・ω;`)ブワッ
今回の入魂祭はなにかと忙しいので、あんまり入魂できないと思います・・・
でも、1000入魂はすると思います・・・たぶんw

それでは、また会う日までノシノシ☆
2012031618270000.jpg

       / ̄ ̄ ヽ,      
     /        ',     
    {0} /¨`ヽ {0} 
    l   トェェェイ  ',  だっこしてちょ
    ノ   `ー'′  ',
   l           `ヽ、
 .   ヽ          ヾツ))
      \         /  
        ヽ rーヽ ノ    
        __||、 __||、 

チョット早いけど、チョコもらったお(*´ω`*)

今年も、みほにゃんとこざくらさんにチョコもらったお♪ 99.99999・・・%義理チョコだと思いますがwww みほにゃんとこざくらさんありがとね(*´ω`*)

リアルでも、知り合いが1個(たぶん手作り)くれるみたいです。許可がでたら画像うpしますわぁ(⌒,_ゝ⌒)

mhf_20120208_193823_176_convert_20120211171203.jpg

mhf_20120210_043345_982_convert_20120211171224.jpg



おまけ
HC素材うまうま~♪
mhf_20120108_173340_288_convert_20120211171306.jpg

mhf_20120122_043652_472_convert_20120211171244.jpg

mhf_20120207_043854_034_convert_20120211171139.jpg


       / ̄ ̄ ヽ,      
     /        ',     
    {0} /¨`ヽ {0} 
    l   トェェェイ  ',  だっこしてちょ
    ノ   `ー'′  ',
   l           `ヽ、
 .   ヽ          ヾツ))
      \         /  
        ヽ rーヽ ノ    
        __||、 __||、 
<< 前のページ     次のページ >>