

フォワード.5 アップデート 先行テスト (・ω⊂)

どうも皆様お久しぶりです!
約1ヶ月ぶりの更新です(べ、べつにブログのこと忘れてたわけじゃないんだからね///

さて、いよいよ来週からF5(フォワード.5 アップデート)になりますね。
F5には、「オディバトラス」というモンスターが追加みたいですね
1.jpg

赤いウカムルバス?www
が来週から配信されるわけですが、いきなり覇種の「オディバトラス」ができるらしく倒せるか不安ですw( ゚д゚ )
でも、フレの「Realmさん」や「Plutoさん」が寄生させてくれるから大丈夫そうですw 
きっとルビーやジルコンで、あっという間に倒してくれますw(自分はBCで警備してますねw

そういえば、「フォワード.5 アップデート 先行テスト」というのに応募したところ、
なんと当選して、さっきまでずっとやってましたw
狩猟技昇段試合(マッチングシステム)というのを50戦やると、
「秘撃玉」×500個、「Nポイント」×500ポイント(イベントコード10個)
がもらえるのでがんばって50戦やりましたw
mhf_20121013_224649_276_convert_20121013231952.jpg

テスト鯖で剛猫をやったらなんと・・・水蜜桃が出ましたw
mhf_20121013_191149_512_convert_20121013231906.jpg

mhf_20121013_191151_424_convert_20121013231931.jpg

安西先生・・・2鯖に持ち帰りたいです(´;ω;`)ブワッ

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://asyuta.blog135.fc2.com/tb.php/90-77df91cf
| TOP | MHF 5周年 感謝祭2012行って来たよ?よ? >>