

始めてのオフ会:(;゙゚'ω゚'):

急遽、今月の4日に池袋のネカフェでオフ会する事になりました。
メンバーは「金糸雀さん」「LIZさん」「龍華さん」「歩瞬汰」の4人みたいです。
池袋とか、久しぶりすぎて迷いそうですわぁww(⌒,_ゝ⌒)約2年ぶりくらい?w
それよりも、オフ会というもの自体が始めてなので、緊張しまくりで吐血しそうで(ry
帰ってきたら、日記にて報告していこうかなと思います。

そろそろヘッドセット買わないと・・・(ボソッ 


       / ̄ ̄ ヽ,      
     /        ',     
    {0} /¨`ヽ {0} 
    l   トェェェイ  ',  だっこしてちょ
    ノ   `ー'′  ',
   l           `ヽ、
 .   ヽ          ヾツ))
      \         /  
        ヽ rーヽ ノ    
        __||、 __||、 

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://asyuta.blog135.fc2.com/tb.php/78-cbea21ca
急遽、今月の4日に池袋のネカフェでオフ会する事になりました。メンバーは「金糸雀さん」「LIZさん」「龍華さん」「歩瞬汰」の4人みたいです。池袋とか、久しぶりすぎて迷いそうですわぁww(⌒,_ゝ⌒)約2年ぶりくらい?wそれよりも、オフ会というもの自体が始めて...
<< オフ会という名のMHF | TOP | GO TO 水族館! ^ω^ >>