

タイトル?そんなもん俺が食っちまったぜ!<(●゚⋖⋗゚●)

どうもお久しぶりです(●゚⋖⋗゚●)ノ
皆様いかがお過ごしでしょうか?
ぶしゅんた(歩瞬汰)は、なんとか生き残っておりますwww

さて、MHFの方はといいますと・・・求人部屋に篭って採取してることがほとんどですw
そしてついにあれが完成しました。
そうあれ






ん?あれだって



ここまで言えばわかるよね?



しかたないから教えてやりますよ
じゃ~~~~~~~~~~~ん!!
mhf_20111112_221937_536_convert_20111201225220.jpg

そう、長期イベントのヤツです。双だけに・・・w
生産に4950個+強化に1650個のイワヒメ草を使いました(´・ω・`)ツカレター

それと先週は韋駄天がありましたので、少し連戦しました。
まぁ、300位以内に入れればいいかなw
タイムはこちらになります↓↓

mhf_20111126_150557_338_convert_20111201225237.jpg


mhf_20111126_155719_577_convert_20111201225255.jpg


mhf_20111127_140949_200_convert_20111201225311.jpg


mhf_20111127_154818_916_convert_20111201225807.jpg

あれ、他の武器種わよって?
へへっ、それは言わない約束だぜ!(キリッ


そういえば、昨日から狩人祭でしたね・・・すっかり忘れてましたよw^^^
まぁ色々と最近モチベも上がらないし、今回は2000入魂くらいでいいかな・・・
てなわけでまたね~ノシノシ

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://asyuta.blog135.fc2.com/tb.php/73-23753a23
<< フォワード.3 キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!! | TOP | I came back home♪ >>