スポンサーサイト


ジェバンニが一晩でやってくれました・・・

おはようございます(。◕∀◕。)ノ

MHFしていて、やけに寒いなと思い外を見てみるとなんと雪が降ってました^^;
雪なんか見るの2年ぶりぐらいですね~w

こんにちは、寒がりな歩瞬汰ですw
BOXの中を見るとなんといつの間にか剛ナナの証が40枚ほど貯まってました。ジェバンニが一晩でやってくれました・・・w(黙
すみません嘘ですw

「シーズン10」で麻痺弾と毒弾が弱体化されるということで、剛ナナがさらにめんどくさくなるので
メンテまで求人区に引きこもり(約6時間)剛ナナに行き、ずっと連戦してましたw
キャンセル突進怖いよ~(。இдஇ`)
mhf_20110112_064915_277_convert_20110112104953.jpg
証4枚うます(*´艸`)

そういえばもうすぐで「シーズン10」ですね(。◕∀◕。)ノ
各武器の新モーションが追加されるわけですが、自分的には太刀が気になりますね。
|д・)>べ、べつに太刀厨なんかじゃないんだからね


メンテ明けから入魂祭なので今回はがんばりたいと思います。
海が見える教会の団長「歩瞬汰」は今度の入魂祭で2000入魂以上することをここに宣言します( ・´ー・`)

ってなわけで、今日はこれから用事があるのでこの辺で失礼しますね^^;;;;;;;;;;;;;;
スポンサーサイト

コメント

こんにちは^^
初めてコメントさせて頂きます、
おなじ鯖2に生息している、ミヤビです。
以前より、楽しくブログを拝見させて
いただいてました^^
これからも、訪問させていただきます^^
ミヤビ様>こんばんは♪

訪問&コメントありがとうございます(。◕∀◕。)
以前より見ていただいていただなんて嬉しいです (´;ω;`)

ブログの更新は不定期ではありますが、どうぞこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

一緒の2鯖ということなので、
クエストでご一緒になったときはどうぞよろしくお願いします(*´艸`)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://asyuta.blog135.fc2.com/tb.php/52-c20a3076
<< 帰ってきた~♪(。▰◞◟​▰。)b | TOP | あけましておめでとうございます♪ >>