

やぁ(●゚⋖⋗゚●)

どもども、超~~~~~~~~~~~~~お久しぶりです^^
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

自分は、先週始めてネカフェにいきました☆
ネカフェの近くにたまたま用事があって行けたんですけどね^^;
部屋のプラン?とかがよくわからなかったのですが、店員が親切に教えてくれました。^^


そして飲み放題のメロンソーダを飲みながら、
ひたすら10時間くらい、たっぷりデュラを回しました。

そういえば、今週のメンテでヤツが来ましたねw







4651_2.jpg

さっそく行って見ました^p^
某動画サイトで何回か見ましたが、いざ見て見るとすごい迫力ですw
怒り状態になると赤いオーラを纏い、攻撃力とスピードが増します。
そしてたまに違う必殺技を使ってきます。
mhf_20110825_141537_159_convert_20110825161950.jpg

ラージャン:地球のみんなっ、オラに元気をわけてくれーっ!!

mhf_20110825_141248_569_convert_20110825173617 - コピー


ィヒィィエ゙ェェェェ(゚Д゚)イ゙ヒィ!?





はい、どうみても「元気玉」ですねw本当にありがとうございましたw
端っこにいないとまず命中しますので、緊急回避必須ですw


苦戦しつつも、なんとか倒せました(●゚⋖⋗゚●)v
報酬がひどい件w 赤ラーを倒した証として「金獅子の王牙」というものが確定で1個もらえます。
しかしながら、使い道が今のところ無いようですw
mhf_20110825_132919_159_convert_20110825161859.jpg
結構楽しかったので6回も倒しちゃいましたw、募集があったらまた行きたいと思います。
PTで一緒になったらよろしくです(´・ω・`)b
