

お久しぶりぶり~(*´ω`*)

どもどもこんばんわ~♪
約2ヶ月ぶりですねw特に書くネタがなく、更新サボってました^^;

7月になり、暑くなって来ましたね(ノ)'瓜`(ヾ)
クーラーがないと生きてけません^p^

そういえば、先月の27日で、なんと猟団ができて1周年を迎えることができました゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ホ
途中で解散の危機に追い込まれましたが、なんとか持ちこたえましたw
目標は特にないですが、今年も頑張りたいと思いますb
mhf_20110701_094055_130_convert_20110705012924.jpg



さて、今週は誰でもパローネコースということで、ラヴィエンテを連戦して来ました。
3日で15戦くらいしました。ラヴィエンテばかりやってると普通のクエがものすごく楽しく感じますwww
ラヴィエンテ、当分見たくないよ・・・(´・ω;`)
mhf_20110703_162103_385_convert_20110705013002.jpg

ラヴィエンテが終わったころに、
団員が集まったので、みんなでクエに行きました。
クエは、アルゲン{ガンランス}に行きました。
5戦くらいしましたが1個も出ず・・・断念し寝ることにしましたzzz
mhf_20110704_234629_232_convert_20110705013026.jpg




おまけ
グークたん(*´ω`*)
mhf_20110703_122123_661_convert_20110705012949.jpg
