

MHFフォワード.1きたぁ~^p^

皆さんこんばんわ~♪
やっと「MHFフォワード.1」になりましたね^^
さっそく起動してみると、なんとタイトルがブルー画面に変わってました。
なんかかっこいいw


mhf_20110420_161842_953_convert_20110421021135.jpg

そして新メゼポルタに向かい長い階段を上ると、
そこには・・・


mhf_20110420_174347_640_convert_20110421021302.jpg

絶景が待っていた:*・゚(●´∀`●):*・゚


mhf_20110420_174407_671_convert_20110421022202.jpg




少しして誰かいないかな?と思い、
団員リストを見てみるとなんと、
4ヶ月ぶりにヤツが帰ってきました。
そのヤツとは






mhf_20110421_015316_109_convert.jpg

そう、希少種のキリンこと団員の「サクラ」さんですwww

その名前の由来は装備とIN率が低いことからつけられたとか・・・

ともあれ、元気そうでよかったです^^

ちょうど、団員の「こざくらさん」「美幌さん」もいたので、
久しぶりに4人でクエに行きました。



mhf_20110420_163447_359_convert_20110421021242.jpg

mhf_20110421_002515_734_convert_20110421021438.jpg

mhf_20110421_005751_296_convert_20110421021425.jpg

mhf_20110421_013117_203_convert_20110421022927.jpg

もっと色んなクエに行ったんですが、
夢中になりすぎてSS(スクリーンショット)を撮り忘れました^p^

そして2時になり、みんな落ちるみたいなので、
自分も大人しく落ち、寝ることにしました。
てなわけでおやすみです~^^ノzzz

  次のページ >>