

とうとうオレンジネームに・・・プレンジ()

どうもおはようございます(○゚ε^○)v

とうとうオレンジネームになってしまった歩瞬汰です。
オレンジネームだろうが、なんだろうが平気でタヒりますw

今日は、特にやることがなく、
ちょうど祖龍が来てたので、HR999の試験に行ってきました。
なんとか20分針で倒せました(´◔◞౪◟◔)
mhf_20110306_231220_593_convert_20110308103146.jpg

ついでに共闘{下位ドドブランゴ}で片手剣のSRを上げてました。
片手剣のSR楽しすぎる♪早く200くらいまで上げて、実戦で使いたいでござる( ・´ー・`)

20戦ぐらいやって共闘をやり飽き、ちょうど剛クシャの募集があったのでコルムナで乗り込みましたb
出発しようとしたら、とある方から個チャが飛んできました。( ゚д゚)!!
はじめは、誤爆かな?と思い スルーしてて、
そしたらまた個チャが飛んできて「で、パソコンは?(オハヨ~デス」ときて思わず笑ってしまいましたw
よくよく名前を見てみると名前に見覚えがあることに気づき、
そう、そのとあるお方とは・・・
いつも楽しくブログを拝見させていただいてもらっている「椎名のまったり旅気分♪」の管理人の417さんです♪

このブログを見てくれるかたがいるだなんてとても嬉しいです♪
それとリンクの方もしてくださるらしくめっちゃ感激です\(^o^)/

てなわけで、さっそく417さんのバナーリンク用の画像は何がいいかな?と考えた結果・・・
アクラ・ヴァシムに決まりましたw
じゃ~ん!!
9Y3GN.jpg
はい、手抜きですねwごめんなさいw('A`)

バナーリンクの方に、417さんのURLを張りましたので、
笛orアクラ・ヴァシムに興味がある方は、ぜひ覗いてみてくださいな
興味がなくても「1回は覗いてねw」←これ強制www

今日は、夕方から用事があるので、INできないです><
明後日いっぱいやるからいいもん(◞‸◟)
てことで、ばいび~ノシノシ
  次のページ >>