

猟団レベルが4になったお(´◔◞౪◟◔)

こんばんわんわんお!(∪^ω^)
一昨日、猟団レベルが4になりました。
今週のメンテ明けで猟団クエが受けれるみたいです。楽しみだな~♪
mhf_20110221_012923_000_convert_20110222200312.jpg


今回の狩人際はなんとか2500入魂できました。
ん?団長なら5000くらい入れろって?
(ヾノ・∀・`)ムリムリ これでもめっちゃ頑張った方ですw

今日は、ソロでHC(廃人・チャレンジ)(ハード・コア)
というクエに行ってきました。
やったクエは、下位クックと下位ドドブラです。
下位クックを15戦くらいしてやっと例の物が手に入りました。(*´艸`)
mhf_20110222_111140_968_convert_20110222200258.jpg



そういえば、また24日に誰でもパローネコースですね。
できれば誰でもアシストにしてほしかった・・・
まぁ、今回はラヴィエンテが来ますので、何戦か行こうかな・・・
久しぶりだから10回以上乙るかも('A`)

てなわけで、この後は用事があるのでこの辺で失礼します。
またねんノシノシ
  次のページ >>