

エラー・・・

 
 今日は、なぜかエラーでゲームスタートができなくて困ってました;;メンテナンス...なにやってんのw
1時間ぐらい頑張りようやくログインができ、いつも通り猟団の「こざくらさん」「美幌さん」の3人で狩に行ってまいりました^^
まずは、イベントの下位のクシャルダオラに行きました。
 
そして次は、恒例のキョウカンコインをもらいにバサルモスにいきました。そしてやっとキョウカンフェイクを手に入れました。この集団は・・・w
mhf_20100827_003133_500_convert_20100827013640.jpg

mhf_20100827_004248_875_convert_20100827013849.jpg

そして、次は、イャンガルルガに行きました。ガルルガってめっちゃ硬いんですね^^;
mhf_20100827_011131_562_convert_20100827014112.jpg
そして最後に眠気と戦いながらもショウグンギザミに行きました。
mhf_20100827_012519_843_convert_20100827014212.jpg
てなわけで、このまま寝落ちしてしまうといけないのでログアウトしました でわおやすみ~zzz

  次のページ >>