

I came back home♪

おはようございます(●゚⋖⋗゚●)ノ
昨日の夜に帰って来て、さっきまでずっ~と寝てましたw

前の記事の最後に書いたとおり、箱根に2泊3日で行ったわけですが
食べてばっかの旅行でしたねw
どんなのを食べたかと言うと

箱根と言えば、まずはこれだよね♪↓
2011101712060000.jpg

そう、蕎麦(そば)です(*´ω`*)
とてもおいしかったです

2011101712290000.jpg

これは・・・眺めが良かったので撮った感じですw

2011101712560000.jpg

結構、歩き回り疲れたので、カフェラテを飲みながら休憩しました(*´ω`*)

2011101716560000.jpg


↑は、箱根彫刻の森美術館は有名ですが
自分達が行ったのは箱根ガラスの森美術館と言う所です

2011101714330000.jpg

キラキラ光っているのですがカメラでは捉えることができてないですね^^;
夜景がとても綺麗でしたw

2011101715410000.jpg

これは、自分でキーホルダーを作れるってやつですねw
どやっ、うまいやろ?( ・´ー・`)

2011101716020000.jpg

これを食べて一息して帰りました:*・゚(●´∀`●):*・゚

キラキラ光物が好きな方、雨の日の観光に困った方、
屋内展示物が多いこちらをオススメします☆(●ゝ⋖⋗゚●)vキャピ

そして、ちょうどいい時間になったので、旅館の方に向かいました。
2011101718150000.jpg

有書の前に温泉にはいりました
とても広くてのんびりできました(*´ω`*)
温泉はさすがに撮れませんでした(というか撮れた方がヤバイだろw

そして、夕食を食べたわけですが・・・あまりに美味しかったで、ついつい撮り忘れてしましたw^^;

朝の、6時くらいに起床して、朝食を食べに行き、
2011101807520000.jpg

そして10時にチェックアウトして旅館を出ました。


公園を散歩してたら「ブランゴ」発見!!

2011101812030000.jpg

これは、たしか昼食ですねw 朝、結構食べてしまったで^^;
2011101814260000.jpg

めっちゃ撮り忘れが多かったですが、こんな感じの旅行でした♪
また、機会があれば行きたいなと思います(´・ω・`)ゝ

ただいま・・・*o_ _)oバタッ

先ほど、帰って来ました。

飲み過ぎてぎもぢわるい(´Д` )

そして喉もガラガラ・・・

なにがあったと言いますと、

昨日の記事に書いたとおり

リア友と飲み会&カラオケにいてきました。

どんなところに行ってきましたかと言うと

まずは軽く安い居酒屋に行き、乾杯!!

最初のお店は昭和の臭いがする昭和レトロなお店

駅前にある「半兵ヱ」さん。

20091227194459.jpg

20091227194449.jpg


昭和20年代へタイムトリップしたお店です。

内装は昭和そのもの、そしてお値段はビックリほど安い!!

店の前には駄菓子なんかもたくさん置いてあります。

このお店は飲みたい人におすすめのお店ですね!

料理11品と飲み放題2時間15分付きで

なんと2500円!!

「安い!!」

足りなければ別に注文という形にしました。

みんなでお酒を飲みながらワイワイ話してました~。

「楽しいね~!!」

私は、ビール4杯、チューハイ3杯で

途中寝そうになりましたが・・・(汗)

「いつものことですから~」(残念!!)←古っw

昔、給食などでよく食べた懐かしいソフト麺なども注文!!

あとはししゃも1匹50円(笑)、塩むすびなんかも注文しました。

きなこパン食いそびれたわwwwww(涙)

その後、2次会は、カラオケ居酒屋みたいなところで飲んで食べて歌ってきました。

20091227223809.jpg

20091227202710.jpg

20091227193705.jpg


料理も全部手作りで美味しかったし、カラオケも気持ちよく歌えてよかったです。

お値段もリーズナブルでありがたいの一言です。

また皆さんで楽しく飲みましょう!!

次回は、ブッカーズカフェの3,000円の汚職事件があるそうなので・・・???

その汚職事件じゃなくてお食事券だよ!!(笑)

また楽しみましょうね~!!

今度はラーメンツアーかな?

どっか近くに美味しいラーメン屋ないかな?

お疲れサマーでした。(今はウインターだよ!)

大丈夫、大丈夫、楽しかったら大正解♪

どうもこんばんは^^

今日は、ログインしたものの、特にすることがなく放置していましたら、

猟団の「こざくらさん」から、クエデートの誘いがあったので、
コンマ0.1秒でOKを出しましたw(*´ω`*)

行ったクエは・・・

mhf_20101223_221257_960_convert_20101224071007.jpg

mhf_20101223_225238_038_convert_20101224071034.jpg

mhf_20101223_232216_991_convert_20101224071048.jpg

mhf_20101223_235657_678_convert_20101224071103.jpg

mhf_20101223_212341_350_convert_20101224070954.jpg


mhf_20101224_000504_116_convert_20101224071115.jpg

てな感じで行ってきました♪

4枚目の画像は、巨大魚杯でなんと「こざくらさん」が99位に入ってました。
「こざくらさん」、おめでとう☆ヾ(●・ω・●)ノ☆




期間限定クエスト「剥ぎの奥義・古龍種の剛翼」配信開始!

2010年12月29日(水) 昼の12:00より、剛種クエスト「剥ぎの奥義・古龍種の上翼」および「剥ぎの奥義・古龍種の剛翼」を配信いたします。従来の剛種クエストと異なる条件が設けられた「剛種テオ・テスカトル」と「剛種クシャルダオラ」に挑んでみてください。

なお、このクエストの受注には、HRが100以上で、かつ受注時には「剛種チケット」を、「剥ぎの奥義・古龍種の上翼」では5枚、「剥ぎの奥義・古龍種の剛翼」では10枚必要とします。詳細につきましては、後日「期間限定クエスト」特設サイトにてお知らせいたします。



(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)

これはギウラスさんからの少し早いお年玉ですね?わかりますw
やっほぃ♪やっとこれでベルFXグリーヴが作れる♪
ありがたくもらっておきます(*´艸`)

今のうちに剛チケ溜めておかないと・・・








そういえば、話が変わりますが^^;もう直ぐクリスマスですね♪てか、今日かw

このブログを見に来てくれてる人はどんなクリスマスを過すんでしょうか?

私はといいますと、1ヶ月前辺りにリア友から電話があって、こんなことがありました。


歩:はい、もしもし

Y氏:あっ、歩?久しぶり♪ 25日って予定ある?

歩:特にないけど?

Y氏:じゃあ、みんなで飲みに行こうよ♪

歩:いいけど・・・いいの?

Y氏:なにが?

歩:いや、その・・・○○と一緒に居なくて?

Y氏:あ~、2ヶ月前くらいに別れたよ?
言ってなかったっけ?

歩:初耳w















Y氏:じゃあ、場所とか決まったらまた電話するね
おやすみ~zzz

歩:おやすみ~zzz


ガチャ、ツーツー


とな感じで3時間くらい電話してました。(何度か話がそれたのでw)
こんな感じで、今年のクリスマスは過ごそうと思います。

夕方には出かけるので、それまで寝るとしますw
それでは、皆様 いいクリスマスを:*・゚(●´∀`●):*・゚