

フォワード.5 アップデート 先行テスト (・ω⊂)

どうも皆様お久しぶりです!
約1ヶ月ぶりの更新です(べ、べつにブログのこと忘れてたわけじゃないんだからね///

さて、いよいよ来週からF5(フォワード.5 アップデート)になりますね。
F5には、「オディバトラス」というモンスターが追加みたいですね
1.jpg

赤いウカムルバス?www
が来週から配信されるわけですが、いきなり覇種の「オディバトラス」ができるらしく倒せるか不安ですw( ゚д゚ )
でも、フレの「Realmさん」や「Plutoさん」が寄生させてくれるから大丈夫そうですw 
きっとルビーやジルコンで、あっという間に倒してくれますw(自分はBCで警備してますねw

そういえば、「フォワード.5 アップデート 先行テスト」というのに応募したところ、
なんと当選して、さっきまでずっとやってましたw
狩猟技昇段試合(マッチングシステム)というのを50戦やると、
「秘撃玉」×500個、「Nポイント」×500ポイント(イベントコード10個)
がもらえるのでがんばって50戦やりましたw
mhf_20121013_224649_276_convert_20121013231952.jpg

テスト鯖で剛猫をやったらなんと・・・水蜜桃が出ましたw
mhf_20121013_191149_512_convert_20121013231906.jpg

mhf_20121013_191151_424_convert_20121013231931.jpg

安西先生・・・2鯖に持ち帰りたいです(´;ω;`)ブワッ

MHF 5周年 感謝祭2012行って来たよ?よ?

昨日は、待ちに待った MHF 5周年 感謝祭2012に「うな屍氏さん」「朧月夜さん」の3人で行って来ました+(´^ω^`)+

10時30分に水道橋駅に集合だったのですが、
なかなか会えないなと思ったら、なぜか自分だけ西口にいました\(^q^)/
みんな東口にいるらしく東口が全然わからず、わざわざ「うな屍氏さん」に来てもらいました。
これだから田舎もんは・・・w はい、ごめんなさい(´;ω;`)ブワッ
もうね・・・人が多すぎて「ウォーリーを探せ」状態でしたよwいやまじでwしかも大雨だったし(´・ω・`)

無事に合流でき、イケメン2人に囲まれながら(うほっ♂
なんとか11時ちょいに、東京ドームシティ プリズムホールに到着しました。

A1wIsw-CQAAou1J_convert_20120903160026.jpg

DSC00065_convert_20120903160040.jpg

DSC00067_convert_20120903160053.jpg


こんな感じで食ったり遊んだりして満喫しました。
コスプレのフラウちゃんとアスールを着てるひとがいて、完全俺特でした本当にありがとうございましたw
ガイド娘もよかったでゴザルな(デュフフwwwコポォwww
うーん、写真撮らせてもらえばよかったな・・・ 今になって後悔w(○`ε´○)

あと先行体験の覇種の黒レイアを2戦ほどしました。(どっちも3乙で終わりましたがw)
パーティーが乙って「ドンマイ」ってチャットしたら係員に注意されましたw( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!www 
まぁ朧月なんとか君も、クエスト出発前にアクションの「おどる」をやってたら係員に注意されてましたけどねwwwプププ+(´^ω^`)+

そのあとは重大発表を聞き(公式で公開してるのであえて書きませんw)
外に出て17時くらいになりちょうどお腹が空いたので「王将」に行き、
食べながら色々と話して解散しました。

「うな屍氏さん」「朧月夜さん」お疲れ様でした。そして今日はありがとうでした
また、機会があれば誘ってくださいな(チラチラ からの・・・p(^_^)qちぇけら

DSC00068_convert_20120903160107.jpg

この動きは…トキ!

どうもお久しぶりですわぁw(⌒,_ゝ⌒)
いやいや~最近めっきり暑くなりましたね^^;
扇風機orエアコンがないと無理ですわぁw

さて、今週は入魂際ですね
今回の入魂祭は5周年ということで、
2012年9月2日(日)に東京ドームシティ プリズムホーム
でイベントが行われるそうです。
なんとこのイベントに、フレさんと一緒に行くことになりました。(*´ω`*)

さぁこのブログを見てる君も、2012年9月2日(日)東京ドームシティ プリズムホームに来て「歩瞬汰」と握手!

嘘ですごめんなさい人見知りなんで無理ですw
main_convert_20120810165057.jpg

詳しくは↓

 ゲーム内外連動型イベント“大褒賞祭”について
“大褒賞祭”は、オフラインイベント“MHF 感謝祭2012”と、ゲーム内イベント“第54 回狩人祭 勝ちネコからの挑戦状”を連動したゲーム内外連動型イベント。“第54 回狩人祭 勝ちネコからの挑戦状”で一定数以上入魂すると、“MHF 感謝祭2012”会場内の“大褒賞祭”屋台アトラクションの参加やフードコーナーでの飲食に利用できる“大褒賞祭チケット”が、“MHF 感謝祭2012”当日、会場にて獲得できる。“第54 回狩人祭 勝ちネコからの挑戦状”の入魂祭は2012年8月8日(水)よりスタート。たくさん入魂して、“MHF 感謝祭2012”を楽しもう。

“MHF 感謝祭9 件2012”との連動イベント“第54 回狩人祭 勝ちネコからの挑戦状”について
入魂数に応じて、“MHF 感謝祭9 件2012”会場内の“大褒賞祭”屋台アトラクションやフードコーナーで使える“大褒賞祭チケット”と交換可能。

<入魂数/チケットの枚数>
1,000 魂~1,999 魂 1 枚
2,000 魂~4,999 魂 2 枚
5,000 魂~9,999 魂 5 枚
10,000 魂~ 10 枚


現在の入魂数は「4800」ほど・・・「10000」いけるといいな+(´^ω^`)+
txt2_hs_at5s.jpg

うっ・・・うまそう・・・じゅるり(´¬`) 

ク・・・ア・・・なんとかさん?だっけ?

ふははははっ!私が、MHF(2鯖)の超ライトユーザーで超絶地雷で有名な「アイン・シュベルト・ターキン」である!

はい てなわけで どうもこんばんわ♪(↑は特に意味ないので気にしたら負けです)

今週は(これ↓)のせいで、行ったクエ8割が剛クアルでした・・・
5776_1.jpg

【イベント開催期間】
2012年6月27日(水)定期メンテナンス終了後~
  2012年7月4日(水)定期メンテナンス開始まで

【「チャレンジ!剛種クアルセプス」概要】
開催期間中、クアルセプスの特定の剛種武器を生産・強化したキャラクターに、
「剛種チケット」を最大1,000枚プレゼントいたします!

※1武器種につき200枚、全5武器種で最大1,000枚となります。

【イベント参加条件】
HR100またはSR100以上のハンターであること。

【プレゼント対象】
「チャレンジ!剛種クアルセプス」開催期間中に、
下記の剛種武器を生産・強化したキャラクター

剛種武器名
烈閃剣リュミエーラ
烈閃大剣アルスムンス  
烈閃刀ルカスソリス
烈閃笛ライオジソル
烈閃重弩イルミレイオ

1週間で5つ剛種武器を作れと?w(運営さん、ちょっと何言ってるかわからないですね?^^;)
しかし剛チケ1000枚とか・・・これはやるしかねぇ!(ゴクリ










そして、無事に全5武器種作れました。+(´^ω^`)+

これでもう当分剛クアルに行くことはないだろう。(フレに誘われない限り・・・

mhf_20120704_025945_651_convert_20120704035000.jpg


mhf_20120704_025954_704_convert_20120704035025.jpg


mhf_20120704_030007_042_convert_20120704035051.jpg


mhf_20120704_030013_673_convert_20120704035115.jpg


mhf_20120704_030018_955_convert_20120704035137.jpg


そういえば先週の入魂際は、黒レイア(99魂)を連戦しまくった結果、入魂数が大変なことになってましたw
5ケタいくのすら初めてなのに・・・20000越えってェ・・・w
mhf_20120627_070800_722_convert_20120704034654.jpg


一応、黒レイア武具は
片手「火」「水」「氷」「雷」「龍」
大剣「火」「水」「氷」「雷」「龍」
リルス全部位(剣士)

はフル強化できました。(`・ω・´)ゝ
武具の画像は色々とめんどくさいので省略しますw


クアルのせいで若干寝不足なので大人しく寝るとしますw
それでは、明日のメンテ後にまた会いましょう。See you!

F4キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

mhf_20120526_130328_397_convert_20120604023008.jpg

どうもこんばんにちは+(´^ω^`)+
ライトユーザーのぶしゅんt 歩瞬汰(あしゅた)ですv(*´゚'ω゚`*)v
さて、いよいよフォワード4になりましたね!

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
私は、紙集めばかりしててクアルなんとかさんは、まだ上位を1~2回しか行ってませんwww
来週から剛クアルを連戦しようかな? 太刀、ランス、ヘヴィ欲しいし・・・討伐の証計70枚か・・・(´Д`)ハァ…

あと、さきほどついにクォーツFX1一式が完成しました☆
???:ふっはっはっはっは!
???:我が名は「ソフトクリームマン」!

???:我が宝具のポキカルドラゴンに敵う者なし


mhf_20120603_220928_712_convert_20120604023121.jpg

なぜ、クォーツを作ったかと言うと
これがやりたかったと言っても過言ではないですw
↓ 調子に乗って「ニコニコ動画」に投稿しちゃいました(ノ´∀`*)
↓ よかったら観てねヽ(・ω・)/

大きい画面で見たい方は、こちらからどうぞ↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18003971

       / ̄ ̄ ヽ,      
     /        ',     
    {0} /¨`ヽ {0} 
    l   トェェェイ  ',  だっこしてちょ
    ノ   `ー'′  ',
   l           `ヽ、
 .   ヽ          ヾツ))
      \         /  
        ヽ rーヽ ノ    
        __||、 __||、 
  次のページ >>